2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

C90参戦情報

 【07//2016】

RUMORです。

御無沙汰しております。
C90参加情報の告知です。

ついに・・・!ついにフルアルバムをリリース致します!!!!
なんとなんとデザインワークスはあのNEGI先生にお願いする事が出来ました・・・!
jacket.png

今回は委託もあるので、遠方の方でもお手に取って頂ける機会はあるとは思うのですが、
会場限定特典もあるので是非是非ブースまで足を運んで欲しいです!
場所は
8/14 西3・4ホール l(小文字L) 35b
です!!

特設サイト

以下、CD情報
R'sFactory 1st Album「There is hope beyond despair」

サークル名:R'sFactory
三日目 西地区 "l"(小文字L) ブロック 35b

会場価格 : 1000円
書店価格 : 1543円

委託書店様
メロンブックス様
アリスブックス様(海外発送対応)

トラックリスト
01.Intro
02.There is hope beyond despair
03.Departure
04.断罪
05.残響と花束
06.存在証明
07.discouragement girl
08.Withered Voice
09.liberation
10.Pain of ALONE

All musics written by RUMOR(@RUMOR63)
All lyrics written by RUI
All musics arranged by R'sFactory

Illustrations & Graphic Designed by NEGI(@ulogbe)

■R'sFactory
mylist:mylist/39715459
URL:http://rsfactoryxx.web.fc2.com/
ピアプロ:http://piapro.jp/RUMOR26

■NEGI
mylist:mylist/11300514
URL(ULOG'Be):http://ulogbe.net/
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=40586

購入者特典情報
・会場限定特典(数量限定)
アルバムをご購入の方に先着でNEGI先生書き下ろしポストカードセットをプレゼント致します!
一部につき1セットになります。
ハガキ横_A
ハガキ横_B
ハガキ縦


・会場限定特典(抽選一名様)
アルバムをご購入の方で希望者の中から抽選で一名様に
NEGI先生書き下ろしA2ポスターにR'sFactoryのサインを入れてプレゼント致します!
一名様一点のみのご応募でお願いいたします。
※抽選結果の連絡にはTwiiterを使いますので、TwiiterIDをご用意ください。
A2縦


・購入者様特典(希望者全員)
inst音源セット
ご購入されたCDと御自身のTwitterIDを記載した紙等を一つの写真で撮り、
TwitterでRUMOR宛にリプライかDMでご連絡ください。
一週間以内にinst音源セットのDLパスをTwitterのDMにてお渡し致します。
※一週間以上経っても返信が無い場合は、お手数おかけ致しますが再度ご連絡頂けると助かります。

XFD



もうめちゃくちゃ重くなってるのでVOCALOUD好き、VOCALEAMO好きは是非是非手に入れてやってください・・・!

RUMOR




応援リンク・お手伝い情報

■彼女が手首を切るときの気持ち/メンヘラひよこクラブ(三日目 西地区 "l"(小文字L) ブロック 11b)

CD収録版のマスタリング担当

■Lop Ear Princess~たれ耳姫の物語・3章~ 「 姉の心・妹知らず 」 feat.TetoPis with KOTONOHA Sister’s/モナルダの木(三日目 西地区 "k" ブロック 36b)
特設サイト
mix・マスタリングアドバイザー・・・?

Category: 告知

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

C89お疲れ様でした!&あけましておめでとうございます!

 【05//2016】

RUMORです。

皆様あけましておめでとうございます!
C89如何だったでしょうか?
R'sFactoryとしては初のコミケ落選で一時はどうなるかと思いましたが、
他サークルさんのお手伝いやら、新曲デモの無料配布やらでなんだかんだ参加しておりましたw

本来であればR'sFactoryとしての初フルアルバムをリリースしようとは思っていたのですが、こちらはC90へ順延ですねぇ
その分はパワーマシマシで皆さんにお届け出来たらと思います!!

さて、新年も明けたと言う事で、昨年始に掲げた目標はどうなったかちょっと振り返ってみましょう。

■年間で8曲以上曲を作成する。(曲ネタは12曲以上目標)

まず一つ目としてはもう残念なくらい達成できておりませんね・・・
動画、頒布含めて公開できた曲は3曲、未公開2曲、プロット3曲
うーんまだまだですね・・・
上記目標を今年の目標として新たに取り組んで行きます!

■音関連のお仕事やコラボがあれば、余力ある限り引き受ける。場数を踏む。

こちらは比較的良かったのではないでしょうか!
年始に編曲のご依頼を頂き(未公開曲)、M3?でベルガモット氏の新曲ミックス・マスタリング、
冬コミでひよこ氏・ベルガモット氏の新曲ミックス・マスタリングと個人的にはそれなりにお力添えできたのではないかと!
こちらも継続して出来る限りのお力添えをして行きたいものです。

■毎日ギターを弾く。

達成率としては60%くらいでしょうか・・・
私自身の転職であったり、入院であったりとどうしてもギターに注力する時間は減ってしまったものの、
もっと練習出来る時間があったのではと思う所も・・・
「ギターの上達は永遠の課題!」と言う所で、気を引き締めて取り組みます!


さてさて、こうして見ると随分と酷い結果となってしまいましたねぇ・・・
今年こそはと毎年言っている様な気がしないでも無いですが・・・
今年こそは自身の目標に見合った結果が出せる様行動したいものですね!

また、一月中にVOCALEAMOな新曲を投稿する予定です!
楽しみにして頂けると幸いです!

RUMOR




あけましておめでとうございます。RUIです。
昨年は(主に間接的にではありますが)多数の方々にお世話になり、サークル活動もまた1年の節目を迎える事ができました。
また今年もどうぞR'sFactoryを宜しくお願い致します。

RUI




今更感半端ない冬コミお手伝い曲のご紹介

■メンヘラが幸せになれない理由を説明しなさい/メンヘラひよこクラブ


お手伝い内容
mix
Tr2残念ちゃん
Tr3scum

マスタリング
Tr2残念ちゃん
Tr3scum
Tr5幸せになりたい


■Lop Ear Princess ~たれ耳姫の物語・1章~「月のうさぎと青い星」/モナルダの木
サンプル音源無し

お手伝い内容
mix、マスタリング

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

C88お疲れ様でした!!&冬コミ情報

 【22//2015】

RUMORです。

早い物でもうコミケから一週間経過してしまいましたねぇ・・・
私はまだ手に入れたCD半分も取り込めてない状態ですw

C88お疲れ様でした!!
まさかまさかの新譜完売ですよ!!いやもう本当感謝通り越して泣きそうになってましたよありがとうございます・・・!!
C87で発売した「残響と花束」も無事完売しました!!
新譜完売という文字を見てブースを離れて行った方も何名か居たので、
需要あればDL販売もやってみようかなと思うんですがどうですかね?

何名か私を訪ね来られたそうで、タイミング悪く離席しておりすいません・・・
ツイッター垢ご存知でしたら
リプやDM頂ければなるべく来られるタイミングに居るようにしますので、これに懲りずまた遊びに来て頂けたらと思います!

冬コミでは初のフルアルバムを作成予定です!!
また年末に皆さんにお会いできる事を楽しみにしております!

RUMOR



こんにちは、RUIです。
先日の夏コミックマーケットC88、お疲れ様でした。
暑い中ではありましたが、またひとつ無事に祭りが終わったなあと感じています。

 スペースの方ではCDを買ってくださった方や、挨拶に来てくださった方、本当にどうも有難うございました。
私は仕事の関係で早めに撤退させて頂きましたが、また色んな方々にお会いできて嬉しく思います。
 次回冬コミに向けても、まったりと準備を進めていきたいと考えております。
機会がありましたら是非、冬のお祭りでお会いしましょう!..

RUI

Category: 告知

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

C88参加情報

 【16//2015】

こんにちは。RUMORです。

いつになったら学習するんだというレベルでまた直前の更新ですが、C88参加情報です!!

8/16 西1ホール よ 07b
R'sFactoryとしてコミケに参加します!



今回のジャケットイラスト・デザインはカト様にやっていただきました!
ピクシブ

お品書き
新譜
・断罪
               200円

旧譜
・残響と花束※ラス1!
               200円
・Mental Infection:特設サイト
               400円
委託
・Lop Ear Princess~たれ耳姫の物語・序章~ feat.TetoPis(モナルダ様)
               400円

モナルダ様より委託を受けております。


新譜のデモはこちらになります!
【C88新譜】断罪 feat.鏡音リン / R'sFactory【デモ】

また、7/10に新曲も公開しております!合わせてご確認ください!
【GUMI】End.【オリジナルMV】

当日はRUMOR、RUI共にブースにてお待ちしております。
視聴もできますので、宜しければ是非お立ち寄りください。


絵師様書下ろしの色紙もございますので一目でも観に来てください!

Category: 告知

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

C87お疲れ様でした!&あけましておめでとうございます!

 【06//2015】

明けましておめでとうございます!RUMORです!

元旦から熱を出し、寝込んでしまった為ブログ更新が大分遅くなってしまいました。。。

C87お疲れ様でした!!
昨年の夏コミよりも沢山の方がブースに遊びに来てくださって、RUI共々喜んでおります!
用意した新譜も残り手元にある4、5枚ほどとなりました!感謝感謝です!

夏コミに引き続き来て下さった方も何人か居たようで、嬉しい限りですね!

また、今回は視聴して頂いた時の勝率(?)がほぼ100%で、少しだけ自信がつきました・・・!

今年も夏・冬共に新譜ひっさげて参加する予定ですので、どうぞよろしくお願いします!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!!



お越し頂いた方々、どうも有難うございました!
今年はもう少し創作活動そのものに力を入れていけたら良いなと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

RUI


さて、新年も明けたという事で、折角なので何点か今年の抱負をここに残しておこうかなと!思います!

一昨年の冬コミに友人のサークルに一曲寄稿し、サークル活動を開始、昨年はサークル活動の本格スタート!
みたいな形でしたので今年は昨年を上回るレベルで精力的に活動したいものですね!
具体的には年間で8~10曲ほどは作れるようになりたいなと・・・(昨年は年間で5曲)
冬コミ新譜の残響と花束は一カ月ちょい?くらいで作れたので、作業速度をあげるコツをしっかりと習得したいものです。。。

また、可能であれば、コラボ?お仕事?等も引き受けられるなら引き受けていきたいですね!
今年はもう既に一曲編曲のお仕事を頂けたので、まずはそれを精一杯やりたいと思います!

それと、一番大事なギター演奏技術の向上
リテイクが多いのも作業が遅れる一つの要因だと思うし、手癖が少なければ作れる曲もパターン化してしまいそうなので、
今年は極力毎日ギターにさわるを習慣づけたいですね
忙しければクロマチックだけでも数分でもと・・・!

■まとめ
・年間で8曲以上曲を作成する。(曲ネタは12曲以上目標)
 →具体的には夏コミでミニアルバム、冬コミでフルアルバムを出せるくらいには曲を充実させたい

・音関連のお仕事やコラボがあれば、余力ある限り引き受ける。場数を踏む。

・毎日ギターを弾く。
 →忙しければ運指のみでも可。とりあえず家に居ない等物理的に不可能でないなら弾く。五分でもいいから弾く。

曲は今VOCAROCK色強いけど、VOCALOUDやVOCALEAMOに注力して行きたいですね!僕の好み的に!!
勿論VOCAROCKもやり続けますけど!!

そんな事で今年は昨年以上に皆様へ「!」をお届けしたいと模索しておりますので、どうぞお付き合いの程よろしくお願いいたします!!


RUMOR

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

R sFactory

Author:R sFactory
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
