2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:未分類 の記事リスト(エントリー順)


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

新年あけましておめでとうございます&C85お疲れ様でした。

 【01//2014】

こんにちは。R'sFactoryの作詞他担当:RUIです。
先日はC85お疲れ様でした。いつもと変わらぬ賑わいに、今年もコミケだなぁ……と、妙な安心を覚えますね。
本当に多くの参加者に対し、運営スタッフの方々の頑張りには頭が上がりません。

さて、今回はベルガモット様のサークルにて、R'sFactoryの記念すべき(?)1曲目の作品をゲストとして収録させて頂きました。
お立ち寄り頂いた方、視聴・ご購入頂きました方、本当にどうも有難うございます。

私達自身初となるサークル参加だったのですが、新しい経験に学べた事も多く
ここで得たものを次に生かせるよう頑張っていきたいと思います。

今後ですが、ひとまずR'sFactoryは今年の夏コミに向けて準備・製作の方に力を注いでいく予定です。
詳しくはまた随時こちらでご連絡させて頂きますので、宜しければ是非覗きにきてやってくださいませ。

寒い中の長時間待機・多くの人中での行動、どうか新年早々風邪など引かれませんようにお気をつけくださいね。
それでは、皆様にとって新しい1年が良きものでありますように。



RUI

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

R sFactory

Author:R sFactory
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
