2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

C89お疲れ様でした!&あけましておめでとうございます!

 【05//2016】

RUMORです。

皆様あけましておめでとうございます!
C89如何だったでしょうか?
R'sFactoryとしては初のコミケ落選で一時はどうなるかと思いましたが、
他サークルさんのお手伝いやら、新曲デモの無料配布やらでなんだかんだ参加しておりましたw

本来であればR'sFactoryとしての初フルアルバムをリリースしようとは思っていたのですが、こちらはC90へ順延ですねぇ
その分はパワーマシマシで皆さんにお届け出来たらと思います!!

さて、新年も明けたと言う事で、昨年始に掲げた目標はどうなったかちょっと振り返ってみましょう。

■年間で8曲以上曲を作成する。(曲ネタは12曲以上目標)

まず一つ目としてはもう残念なくらい達成できておりませんね・・・
動画、頒布含めて公開できた曲は3曲、未公開2曲、プロット3曲
うーんまだまだですね・・・
上記目標を今年の目標として新たに取り組んで行きます!

■音関連のお仕事やコラボがあれば、余力ある限り引き受ける。場数を踏む。

こちらは比較的良かったのではないでしょうか!
年始に編曲のご依頼を頂き(未公開曲)、M3?でベルガモット氏の新曲ミックス・マスタリング、
冬コミでひよこ氏・ベルガモット氏の新曲ミックス・マスタリングと個人的にはそれなりにお力添えできたのではないかと!
こちらも継続して出来る限りのお力添えをして行きたいものです。

■毎日ギターを弾く。

達成率としては60%くらいでしょうか・・・
私自身の転職であったり、入院であったりとどうしてもギターに注力する時間は減ってしまったものの、
もっと練習出来る時間があったのではと思う所も・・・
「ギターの上達は永遠の課題!」と言う所で、気を引き締めて取り組みます!


さてさて、こうして見ると随分と酷い結果となってしまいましたねぇ・・・
今年こそはと毎年言っている様な気がしないでも無いですが・・・
今年こそは自身の目標に見合った結果が出せる様行動したいものですね!

また、一月中にVOCALEAMOな新曲を投稿する予定です!
楽しみにして頂けると幸いです!

RUMOR




あけましておめでとうございます。RUIです。
昨年は(主に間接的にではありますが)多数の方々にお世話になり、サークル活動もまた1年の節目を迎える事ができました。
また今年もどうぞR'sFactoryを宜しくお願い致します。

RUI




今更感半端ない冬コミお手伝い曲のご紹介

■メンヘラが幸せになれない理由を説明しなさい/メンヘラひよこクラブ


お手伝い内容
mix
Tr2残念ちゃん
Tr3scum

マスタリング
Tr2残念ちゃん
Tr3scum
Tr5幸せになりたい


■Lop Ear Princess ~たれ耳姫の物語・1章~「月のうさぎと青い星」/モナルダの木
サンプル音源無し

お手伝い内容
mix、マスタリング


Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

R sFactory

Author:R sFactory
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
